境メガソーラーのチラシ全戸配布

本日、境メガソーラーを考える有志の会で、富士見全町にチラシを新聞折込しました。
気づかずぶちゃってしまった人、もう一度探してみてください。

これまで何度か事業を計画しているレノバ社に対し、規模の大きさから全町対象の説明会の開催を求めてきましたが、説明会の実施は約束してくれたものの、なかなか説明会は行われません。

説明会が行われた集落に住んでいる人でも、この計画のことをよくわかっていない人も多く、また、関係集落区への説明会も滞っている状況の中、「町長も反対しているのだから、もう中止になったんでしょ」などと思っている方も多くいます。

まだまだ計画は進行中です。
富士見町の、自然環境を大きく変えてしまう可能性がある大規模事業です。
多くの方が関心を持ってもらいたいと思います。

おもて
160425-全戸配布チラシ案_入稿③-1

うら
160425-全戸配布チラシ案_入稿③-2

Leave a Reply