新聞折り込みのチラシ作成しました。

ぼくの先輩、前議員のエンジェル千代子さんと共同でチラシを作成しました。ぷちっとクリックすると大きくなります。
ネットで発言することも大事だけど、富士見のなかでどれだけの人が見ているかを考えると???本日、富士見町のみなさんんには新聞折り込みで届けられたと思います。捨てる前に読んでみてくださいね。

多くの方は自然エネルギーは良いことなんだから。。。という認識の人が多いです。
問題もあることをわかってもらいたくチラシを作成しました。
町長が言うように発電事業はリスクの少ない安全な事業ではありません。世の中にリスクはない事業なんてあるわけがない。事業を進めるなら、リスクに対し検証していく必要があります。。
パノラマスキー場もリゾート開発の全盛期、夢の産業として始まりました。私たちはパノラマの教訓を生かさなければいけません。

いま、町から出されている資料は少なく賛成反対する以前の段階です。
これだけの大きな税金を投入する事業です。事業の合理性をきちんと検証しなければいけません。

42円の売電目的のため拙速すぎる事業計画です。私たちの大事なインフラである電気。自然エネルギーをどのように取り込めば生活が豊かになるか、そんな視点が必要ではないでしょうか。

Leave a Reply